
  • 2008.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



YaT←

いいねぇっ!

てかYaT…
ゆず新曲勝手に略した(笑)

その名もヤット←笑


PVの赤ちゃんかわゆす(*´艸`)




あと2週間…
はやくこーい♪


……英検の勉強しよ;

お知らせー

移転しますっ!
前から持ってたのとここと
更新めんどくなったので、
向こうのにまとめますー(・∀・)

コメ返(・∀-)☆

-→美波たん
受けんよー(笑)
話聞いただけ♪

-→せな
ありがとう♪
大丈夫やん!!!!
一緒に受かって
2級目指そっ☆

きゃー!!!!

英検受かった!!
まさかの21点☆
まさかのアティチュード2点☆


奇跡〜!!


次わ2級だあ(・∀・)
がんばろっ

進路ガイダンス

久留米大学と麻生と福女短の
話聞いたっちゃけど、
久留米大のおっちゃん…
途中から学校の説明じゃなくて
久留米出身の有名人の
紹介始めらした(゜∀゜;)笑

んで、なぜが南筑の紹介。

その後、付設の紹介。



なんかがばうけたわー(笑)

ラジオ!!

ゆずのラジオ情報見て
思ったとけど
3/10・TBS東北の
イケメン'ズスタイルって
リボンの特典映像に
入っとったイケメン'ズ
じゃない(゜∀゜)?


東北でイケメン'ズが有名なのわ
知っとったけど、これ本当に
イケメン'ズのラジオやったら
聞いてみたーい(・∀・)♪

2時っチャオ

ばかばかばか

結婚決まってないもん!!
公式に発表されてないとに
何でそこまで言う?

日刊スポーツとか
どっかいっちゃえ

えっ?

結婚ってさ、噂じゃん(笑)
Yahoo!にも「なりそうだ」って
書いてあるし。

公式に発表してないし。

なーんだ♪
本人の口から聞くまで
気にせんどこ〜(・∀・)

ゆうじーん(T^T)

本当わ気付いとった

新曲の歌詞みたら
そおゆう歌詞あったけん。

まだまだショックうけよる
自分がおるけど
ファンわ幸せ願うもの。

だけん、ライブわ笑顔で
おめでとうって
言えるように頑張る。


ただ、誕生日(9日)だけわ
やめて下され(゜Д゜;)


それだけやけんが、
絶対幸せになってねー!!

できたあ〜☆

無事にレポート完成〜!!
〆切り今日の9:00までやけん
今から学校行って渡してくるっ


はー(´ー`)
やっといろんなのから開放(笑)


さっ、明日わ卒業式!!

校歌と仰げば尊し
覚えんといかん;;


いまだに校歌とか言われると
中学のば歌ってしまう;;



今日わ頑張ってこよーっと♪


んなら、いってきますっ

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM